【えぇぇぇ〜〜〜〜
 ナンダトォーーーーーーッ!?
 ある日本語を入力するだけの

 簡単作業だけで
 毎日20000円が

 もらえるだとぉ!?】

【ふざけるなぁ!!
 そんな胡散臭い、その上、
 そんな虫のいい話が、
 この世に、そうこの世の中に

 あるわけがないだろ!!??】

 

 

 

・・・


あなたの、その「お気持ち」よく〜〜〜分かります。



何かおかしい・・・ 

絶対に怪しい・・・

本当に怪しい匂いがプンプンする・・・?



あなたがそのように思ったとしても、全然不思議ではありません。


世間一般の常識からいえば、就職し、会社員としてどんなに頑張っても、
よくて月給20万円がいいところ。
その上、そこから税金とかを引かれたら、それこそ手元には10万円台
というところ。まして今の世情では就職も出来るかどうか・・・


何もしない上司。毎日毎日苦痛だけの毎日。
同僚との真面目な交流もなく孤立する毎日。うつ病になりそうな日々。

こんな毎日を我慢して、それでやっと手取り月給10万。
家賃を払ったらほとんど残らず・・・。




アルバイトも、深夜の過労業務に志願して、良くても時給で1200円。
主婦のパートもどうでしょう・・・。月20日、毎日7時間みっちり働いた
としても、せいぜい4〜6万円が良いところでしょう。


自分より年下の娘さんに、挨拶の仕方から伝票の書き方、その上、トイレの使い方まで
指示されて、言い返せば、悪口上司にチクられて、謝罪まで・・・。
悲しいパートに出なきゃいけないのは旦那さんのお給料がどんどん下がるせい。
私の人生なんなのかしら・・・




肉体労働で丸1日体がボロボロになるまで身を粉にして働いても
良くて1万円。働けるだけまし、と我慢・・・。


これも年下のお兄ちゃんに、こづきまわされ、漏れそうな涙をグッとこらえ、頭がボォ〜
としそうになるまで働いて、体の痛みに眠ることもできない日々。

そんな毎日を過ごしながら、やっと手に入るのが1日1万円。




お金とは、普通なら、こうした思いを乗り越えて、
やっとの思いで手に入れるものなのでしょうか・・・。




そんなあなたが「何かおかしい」「怪しい」と、お感じになられても、
仕方ないと思います。それが正常な感覚なの
でしょう。




・・・

しかし・・・。

しかし、しかし・・・。


そんなあなたの考えには、
決定的に欠如している点が2つあります。

それが何であるか、あなたには分かりますか?


分かりませんか?


それでは、私があなたに指摘いたしましょう。

 

宜しいですか?


 

 



そう、これが足りなくなっているんです!!

だからこそ、先が見えないご自分の未来の確信が持てずに


グジグジしているのではないでしょうか?




あっ、申し訳ございません。少し口が過ぎました。

もし、あなたが気分を害されたのでしたら、今からでも遅くはありません。

今すぐにこのページを閉じるか、他のページへ行っていただいて結構です。

ここで2度目のご忠告を・・・。














・・・。


どうしました?  まだ読んでいらっしゃいますか?




あなたは本当に稼ぎたいというやる気満々の方なのですね。

あなたに出会て良かった!待ってました。

ここまで読んでいただけただけでも、もうあなたは

成功者への一歩を踏み出しています。

分かりました。十分に。

そんなあなたなら、十分に安心して、

私の禁断のノウハウをお伝えできると思います。


ここまでお読みになっているということは、

“その1”は完全に理解しているということで承知いたしました。


次に問題は、
その2です。

ほんのちょっとしたテストを致します。

テストといっても、ごくごく簡単なテストです。

もちろん、危ないことも一切ございませんのでご安心下さい。
今、この場ですぐに出来ます。



それでは行きますよ!?



今、あなたがこのページを見ている画面を見つめてください。








もっとです。









いえ、もっともっとです。








もっと思いっきり見つめてください。











ダメです!!
画面で目がふらつく
くらいまでにですよ!






さぁ、次です!

思いっきり目を

見開いてください!!



準備はOK!?



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?お札の山です!お金の息吹が感じられませんか?

感じられれば合格です!

あなたにはお金がほしい、という強い欲望が十分に備わっています。

実は、つい先日、モニターとして、あなたより先に合格された方に、

当マニュアルを実際に行っていただくよう、お願いいたしました。




すると・・・

ある日本語を入力する簡単はな作業を行っただけで、
すぐに2万円を獲得し、
その後には、継続的に毎日2万円を稼ぎ出し、
月にして約60万円を稼ぎ出してしまったのです!

実際には、1日に1万円の日もあれば、2万円だったり、3万円だったりですが・・・。

多い時には5万円になる日もありました。

その方はびっくりしたうえで、本当に喜んでいらっしゃいました。

 

だからこそ本ノウハウをご理解いただければと思います。
毎日2万円近くの収入を得られるという事実を!

 



 

ただ残念ですが、この方法は下記の方にはお譲り出来ない可能性があります。


もし、あなたが上記のような方だとしたら、申し訳ありませんが、
当ノウハウをお譲りすることはできません。

このノウハウは、使い方によっては大変なことになるかもしれないからです。

当ノウハウは、何かの事情で、お金に余裕が無く、どうにかして収入を得たいと
考えている方を対象として限定的に公開を考えたノウハウとなります。


あまり、多くの方に公開しようというノウハウではありません。


ですから、上記に一つでも該当されるような方には、お譲りできないのです。


まして、お金は汗かいて稼ぐものだという昔からの考えの方
今すぐこのページから立ち去り下さい。


本ビジネスは、あなたに手をわずらわせることなく、
簡単で楽してお金を稼ぐノウハウとなります。



楽して稼ぎたいと思い方向けのノウハウをお伝えしていきます。
昔からの考え方には向きませんので、このページのことはすぐに忘れさって下さい。

では、ここで再度、ご確認いたします。

 


   





 ・・・
 わかりました。

 あなたのその
本気の気持ち、しっかりと理解致しました。



 では、下記にて、当ノウハウの概要をご理解ください。


いかがですか?


情報商材の中には、「毎日50万円!」とか、「月収2000万円以上!」とかの
ノウハウが出回っているようですが、
私に言わせれば、そのようなノウハウはノウハウと呼びません。



【十分な詐欺】
と言います。


ちょっと考えてみれば、すぐに分かますよね?

毎日50万円稼げるノウハウであれば、ノウハウを公開することなく自分で黙って
稼ぎ続けるはずです。
それの方が本人にとってもよっぽど得なはずです。




しかし、当ノウハウは、非常に現実的です。

毎日2万円ということは
日給2万円となります。

それを、月に換算すると
60万円です!


そして、日給2万円以上も稼ぐことができるノウハウですから、
正直言いますと、月に
0万円以上も十分に可能なのです。



稼いでいるという実感を持つのに、非常に現実的な数字
だと思いませんか?


これが、たとえネットで失敗されてきた方でも再現性が100%
誰でもビジネスとして取り組めるノウハウの全て
なのです。

まだ、信じられない、という気持ちと、現実的なノウハウなのだ、という気持ち
その両方があなたの心の中で葛藤しているのかもしれません。
しかし、これは
本当の事実なのです!




PDF版はこちら

冊子版はこちら





ここまでのご説明で、まだ至らない部分もあると思います。

以下にQ&Aをお載せいたします。お読みください。



パソコンの初心者でも出来ますか?

はい、できます。普通に日本語が理解できて、パソコン初心者の

方でも問題無く取り組めます。




海外在中ですが、実践できますか?

誠に申し訳ございませんが、本ビジネスは日本国内にみ実践可能

です。海外在中の方は実践はできないものとなっております。




実践するにの条件はありますか?

ありません。男女誰でも実践できます。

ただし、「未成年者」と「学生」の方は実践できません。

また、男性30歳以上、女性35歳以上の場合

実践できないこともあります。




始めるのに必要なものはありますか?

必要なものは、パソコンとインターネットに接続された環境です。



本当に自宅で出来るのでしょうか?

はい、在宅で十分にできるものです。



稼げる時期などは関係がありますか?

1年中いつでも好きな時に実践できます。



情報商材の販売とかは関係ありますか?

いいえ、関係ありません。



株、FXといった投資関係でしょうか?

投資関係とは、一切無関係ありません。



すぐに実行できますか?

はい、情報を受け取れば即実行可能です。



ギャンブルではありませんか?

ギャンブルは一切無関係です。



SNSを利用するものですか?

ミクシーを含めSNSなどは一切使用しません。


合法的ですか?また後ろめたいことはありませんか?

合法ですし、人に感謝されます。後ろめたいこともありません。





万が一、稼げない人がいたとしたら、どんな人ですか?

マニュアルを購入するだけで実践されない方です。いくら確実に

稼げる方法でも実践しなければ稼ぐことは出来ません。


いかかですか?

これであなたのご不安も晴れたのではないでしょうか。

また、当ノウハウが、私でも、あなたでも、どなたにでも実行できる内容だと
いうことを、 ご理解いただけたのではありませんか?



実際に、私自身も先の見えない不安と、やり場のない生活をしていました。


あなたの不安なお気持ちは痛いほど胸に浸みます。


今回、私のノウハウをご提供させていただくにあたり、
あなたのそのご不安を取りのぞく最大限の努力を致しました。

それでもまだ、あなたのご不安は100%解消されたわけではないでしょう。


ここまでお読みいただいた今でさえ、きっとあなたは、

「本当に自分のような者にもできるんだろうか?」と、

お考えなのでしょう。

分かります。


しかし・・・




安心して、私


池上 康史

に任せてください。



当ノウハウは、あなたが例えパソコン初心者の方であろうと、
ものの覚えに不安が出てきた方であろうと、



どなたにでも安心して進めていけるように

丁寧に詳しく、分かりやすいように

画像も付けてご説明しております。



また、当ノウハウで解説している内容は、出来もしない机上の空論
ではありません。


あなたが、当ノウハウを記したマニュアルを手にした瞬間から、

具体的に
「稼げる手順」をやさしくご説明しております。





納得もした。



道も開けた。


機会も訪れた。

さて、あなたなら、このノウハウに一体いくらの投資を
考えていらっしゃるでしょうか?


あなたは、

間違いなく短期間で月収60万円という大金
を手にし、その後も安定した収入を
手にし続けることとになります。確実に・・・。




まもなく、あなたに訪れる本当に近い未来を、思い描いてみて下さい。


1ヵ月後
   2ヵ月後   3ヵ月後


あなたの暮らしぶりは、
どう変わってしまっているのでしょうか?



私なら必ずやこうなると言い切れます。

 


こうしたビジネスをお伝えしていると、私のところに、たくさんの方が
ご相談のメールを送ってきます。


そうしたご相談の中には、



「銀行に2万円しか残高がありません。どうしたらいいんでしょう。」
「家族を5人抱えております。お願いです!!
どうにかしていただけませんか?」


という、非常に深刻なものまであります。


だいたいは、「どうすれば儲かるのか?本当に儲かるのか?」という質問が
ほとんどですが、そういう差し迫った質問に対して、私は即答させて頂いています。




これが、私は生まれながらに持つの才能なのでしょうか?



とんでもありません!

正直に告白いたしますが、私は昔からいじめられっ子でした。



成績はいつも下から数えて5本指の中。学歴も商業高校止まり。 


もちろん、大会社にコネなどあるわけありません。
アルバイトで社会生活をスタートしました。

しかし、こんなに頭の悪い私でも、いや、悪いなりに無い頭を絞っていると
見えてくることがありました。

頭が悪くても、お金が無くても、稼ぐことができる
ということを、
発見
してしまったのです。



「どうすればお金が稼げるようになるのか?」 


普通はこう考えますね。



でも、この考え方そのものが決定的な間違えだってことに気がついたのです。


考え方が間違っていれば、当然 結果も悪い方向になります。

つまり、間違った考え方をしているばかりに、
這い出すことの出来ない蟻地獄
にいる方がほとんどを占めているのです。


考えなくてはいけないのは、

「どうすればお金が稼げるようになるのか?」

ではなかったのです。



「お金が勝手に、ほぼ半永久に入り続けるには
どうすればいいのか?」



ということだったのです。




今でこそ、食べたいものを食べ、遊びたいときに遊べ、眠りたいときに
眠ることができる、 という生活をしている私ですが、なぜこのような
ノウハウを限定的であるとはいえ
公開する気になったのでしょうか?


このノウハウを提供しなくても、楽々暮らしていけるだけの
経済力がある私がなぜ!?


それは、ご相談やお問い合わせにお答えするには、私ひとりだけの力では
限界を感じたからなのです。

自分で言うのもなんですが、私は根が真面目人間ですから、本当に切実な
相談が来ると、 ついつい親身にお答えしてしまい、
自分個人の時間を割いてしまっていました。



他人のことなど無視して放っておけば、とも思いました。

自分のことだけ考えていければ、とも思いました。

自分だけ、自由で悠々自適な毎日を暮らしていければ、

とも思いました。


しかし、私も人間です。


お金のことで、苦しみ喘いでいる方を黙って、
ら見物しているような人間に成り下がりたくはなかったのです。

ここまで成り下がってしまったら、今まで私が汗と血を流しながら、
最下層を這いつくばりながら、生きながらえてきた全てを
自分で踏みにじってしまうことにもなりかねない、と思いました。



そのためにも今回、
私が驚異的に稼いでいる方法を、マニュアルとして纏めてみようと思ったのです。




「だったら、無料で配布すればよいのでは?」



確かにそうかもしれません。


しかし、やはりそこは私も
泥臭い一人の人間です。
欲も煩悩も抜けきらない
ただの男です。



無料というのはどうしても腰が引けてしまいます。



では、いったい
いくらでこの禁断のノウハウを手に入れることができるのでしょうか?


 




















PDF版はこちら

冊子版はこちら



こんなに簡単に稼げるのにどうして皆さん見つけられないのでしょうか?


しかし、それは本当に単純明快なことです。実は、


「見つけ方さえ知らなかった」 

そういうことも考えられますね。


しかし、本当は・・・




あまりに簡単に稼げるので、
先行者が誰にも言わずに
こっそり独り占めしていた。



ということなのです。




「そんな不公平な!」


と、怒る方がたくさんいます。
(私のところにもそんなご意見をよく頂きます)


確かにその通りです。

本当に人生は不公平なんです。



でも、今の状況下で常に知識をネット上に求めてる人は目がしっかりしていますね。
それだけ本気で、真剣で、そして行動的なのでしょう。


しかし、聡明なあなたであれば、当マニュアルを実際に行っていただけば、
不公平も仕方の無いことだとすぐに納得されることでしょう。

実行されれば、あなたは不公平のこちら側に来ているのですからね。
当然のことです。


実は、私もこのノウハウの恩恵を本当に身にしみて、授かっています。


事実、

誰でもできる簡単な作業をするだけで、毎日2万円以上の
収入を授かっているのですから。

さらには、月収100万円以上を超えることもしばしばあるんです!





 

さて、この世代を超えたとんでもないノウハウを得るには、
いったいどのくらいの金額が必要なのでしょうか?


毎日2万円の収入を即日約束してくれるノウハウを、

あなただったら、いくらで購入したいと思いますか?



あなた、

「えっ、急にそんなことを言われて・・・。5万円?10万円!?

まさかそれ以上と言いませんよね!???」

 

 

私、

「いやいや、ある日本語を入力するだけの誰でも出来る作業だけで

 月60万円以上の収入を得ることができるんですよ!!」

あなた、

「では60万円の10分の1の6万円では如何でしょう?」


私、

「あ〜そうですね・・・、  困ります!そのようなお値段では!

 正直69,800円はいただけないと!」



あなた、

「もう少し、お安くなりませんか?」

 

私、

「そうですね・・・。

 それではご希望のお値段そのまま49,800円

 で如何ですか?

 これであれば、誰でも取り戻せるお値段です!」

 

 

 

 





 

本日こうして、あなたと出会えたのも何かのご縁!

私はこのご縁を大切にしたい!、と思います



 

 

 

 

 

 

今回は特別に先着100名様に限り

 

 

 

         

 

                   

         

 

にてご提供させていただきます。

但し、このお値段は先着100名様のみ


限定モニター価格です。

規定数になり次第、すぐに49,800円にさせていただきます。







*先ほど10:22分に管理画面を確認したところ、
既に85名様にご購入頂き、
残り15名となりました。

PDF版はこちら

冊子版はこちら









岡山県 澤田 麻里 さん


このノウハウはいいところは、いろいろありますが
私としては、稼いだお金がすぐに戴けることです。

普通インターネットのノウハウって、アフィリエイトとか
もそうですが、お金が入金されるのが、翌月とか
翌々月とかですよね。ほとんどのノウハウが
そんなものかと思いますが・・・。

でも池上さんのノウハウは違いました。

まずマニュアルを読んで

「今はこんなものがあるんだ?」と思いました。

すぐにでもお金がもらえるかもしれないという期待で、気持ちが楽になって
やる気も満々!!!

やっぱり、稼いだお金がすぐに手に入る仕事は、
世の中にそうそうないですよね!!

このメリットに救われる人はすごく沢山いると思います。

これからもこの仕事をがんばっていこうと思います。

本当に池上さん、ありがとう!





福島県 富岡 小百合 さん


えっ?えっ?本当になんなのこれ?。

簡単にお金が振り込まれているじゃないですか・・・。

これが私の心の第一声でした。

池上さんに教えて貰って本当に良かった!

きつくなる生活の一方で出費は抑えられない!
このままじゃどうしようもないなぁ、感じている毎日でした。

全然期待していなかった(池上さんすみません)ノウハウなのに
1ヶ月目で80万円になってしまいました。

もう、うれしくてうれしくてなんと言って良いのやら・・・。

完全在宅で好きな時間に出来て、その上お仕事も楽しいときたら
もう何も言うことがありませんね!!
それからというもの、来る日も来る日も毎日入金があって、
なんだか怖いくらいです!

お金も入るし、仕事は面白いし、本当に楽しくて仕方がありません!
大好きな海外旅行もこの仕事ならバッチリです。

池上さん、本当にありがとうございました。






長崎県 児玉 守 さん

このノウハウに出会った時に、

「これなら自分にもできるかな?」と思いました。

何をやってもいま一つ結果が出なかった僕ですが
これならイケるかもと期待をしました。

これまで多くの稼げる系の商材も買い、実行したことも
ありましたが、正直どれもサッパリでした。

でもこのノウハウにはすごく可能性を感じました!

そして何より、1週間もしないうちにいきなり収入を

得ることができたのがびっくりしました。

今までやってきたことが本当に馬鹿らしく感じましたね。、

ネットで稼ぐことって、何に取り組むかでこんなに簡単に変わって
しまうんですね!たまげました!!!
最初の月で60万円の稼ぎがでました!

このノウハウの仕事はスキルに関係なく、誰でも取り組めるので
僕のように何をやってもダメだった人には救いのビジネスだと
本当に思います。


最高の在宅ビジネスですね。

多くの人が是非体感してほしい、と思います。

池上さん、ありがとう!!!

 


このマニュアルは、実は公開しないつもりでした。
こっそりと実践しよう考えていたのです。

別に公開しても広い市場ですから
特に自分に影響がないことも分かっていたのですが。

しかし、今の世の中の実態があまりにもひどい!
お金がないがために虐げられ、苦しい生活を過ごしている人達が多すぎる。

なんとかしてあげたい・・・、そこで

 

私のノウハウを公開しよう!

そう考えるようになったのです。


しかし、いくら稼げるノウハウでもあなたが実践しなければだめです。
実践しなければ1円も稼ぐことはできません。

どうですか、あなたも私と一緒に豊かな生活を手に入れてみませんか?
あなたが豊かにになれば周りの皆さんも豊さを持てるようになっていきます。


それでも

「どうせ自分には関係ないよ。」

というのであれば無理にはお勧めいたしません。

ただ、生活を楽にしたい、豊かな生活を送りたいと思う。

あなたがもしそういう方でしたら、今すぐお申し込みいただけると幸いです。

     池上 康史







*先ほど10:22分に管理画面を確認したところ、
既に85名様にご購入頂き、
残り15名となりました。

PDF版はこちら

冊子版はこちら














神奈川県 南野 恵理 さん


びっくりです!
こんなに簡単だったなんて!!

私がインターネットで情報商材というものを
知ったのは、今年の1月でした。
とにかくお給料が安くなってどうにもならない状況で・・・

それからは、「これは!」と思ったものをずっと購入して
きました。

でもどうしても稼げる商材に行き当たりませんでした。

気がつたらお決まりのコースで稼げない商材ばかりを大金を利用して
集めているだけって感じでした。

そんな中、池上さんの商材にやっとぶち当たったのです!!

そう結果は、最初の月で70万円です。

本当に信じられません!驚きました!

こんなに簡単に気楽に稼げる情報に出会ったのは初めてです!!

今までの遠回りを思うとちょっと悔しいですが、本物の情報に
出会ったことをきっかけに、これからも稼いでいきます!!


池上さん、本当にありがとうございました。





大阪府  進藤 美香 さん


若い頃から資格も何の取り柄も無い私にとってパート
だけが副収入の頼りでした。

現在の夫の手取りは、昨年の不況から残業カットと
なって月に20万円を切ってしましました・・・。
とにかく家族4人の生活を支えるにはパートに出て
時間を増やして貰ってどうにか・・・。


でも、やはりパートでは月に5万円が良いところ、
何とか収入を増やす方法はないのかと毎日毎日
考えていました。

そんな中、池上さんのページを知ったのです。

本当のところ、最初は少々不安が残りましたが早速始めてみました。

始めてみてびっくりです!最初の月に60万円です!

60万円といえばパートの10ヶ月分です。下手したら1年分!!

もう嬉しくて嬉しくて、すぐにでも海外旅行っなんて考えてしまいました。

今までスーパーの買い物でも1円2円の安売りを必死で探していた私ですが、
今では値札を気にすることなく買い物ができるようになりました。


おいしい物を食べたい時に食べ、旅行したい時に旅行し、好きな物を
買いたい時にためらわずに買える。本当です。

若い頃に夢に見ていた生活が、今手に入りました。池上様には感謝の言葉も
見当たりません!本当にありがとうございました。







最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたにとって大切なものは何でしょうか?

そのあなたの大切なものを
これからもず〜と守り通せる自信はお有りでしょうか?

お金が全てとは申しませんが、
お金で解決できる問題がほとんどではないでしょうか?



あなたにとってリスクはありません。

あるとすれば一生お金の不安に悩まされ続ける人生を送ってしまうことです。


あなたはどちらを選びますか?

 

1.安定した収入を確保した不安のない人生


 

2.常に収入の不安に脅かされる人生



 

本当にあなたはどちらを選ぶのでしょうか?

これはなにも私が強制するものではありません。


決めるのはあなたです!!


あなたの当プログラムへのご参加、心よりお待ち申し上げております。

再度でございますが、

この手紙を最後までお読みいただけたことに、本当に感謝致します。



池上 康史






*先ほど10:22分に管理画面を確認したところ、
既に85名様にご購入頂き、
残り15名となりました。

PDF版はこちら

冊子版はこちら





特定商取引法に基づく表記


Copyright 2009(日本語バンザイ!毎日2万円の入金ノウハウ)All rights reserved.